I'm home!!! | F4にハマル日々

I'm home!!!

ただいまです。


無事に日本に戻ってきました。


個人的にはトラブルはない旅行でしたが

小さなハプニングは多々ありすぎて書ききれないくらいです(笑)


最大のハプニングは、昨日の帰国予定が

上海で悪天候のため飛行機が飛ばなくなり足止め食らったことかな。

飛行機会社が用意したホテルに泊まり、朝一番の便に振り替え

14時位に成田に着きましたー

元々仕事は休みを取っていたから問題は無かったんだけど

上海で時差も修正されたんだけど、

まさかの上海、元も持ってないしー

空港スタッフも英語できる人少ないし、

今まで無い経験だから、精神的に色々疲れました汗



目的だったジェイソンの結婚式は素敵でした。

素敵な教会でうっとり(〃∇〃)

日本のホテルについている教会とは比べ物にならないくらい!!!

って当たり前だけどね。

神父様の言葉がマルタ語でチンプンカンプンだったのが残念でした(涙)


やっぱりマルタ人はみな優しく素敵な人ばかりでした。

ますますマルタへの愛が深まりました!!!