かじさん@マルタ | F4にハマル日々

かじさん@マルタ

かじさん、無事にマルタ共和国のゴゾ島に到着しました。

フランスは半端なく寒く、朝は14度とかだし、
ご飯がこってりしてる割には味が薄く合わず、
フランスが若干キライになってしまった(笑)
あと人もフレンドリーじゃないし(>_<)

その点マルタは素敵!!
知ってるのもあるけど、マルチーズは優しく最高ですラブラブ

だけどフェリー乗り場行きのバスが来なく90分待ったり
変わらずルーズだけどね(笑)
超文句言ったけどね。

ま、個人旅行でかなりトラブルが多い旅ですが、
今日のゴゾのホテルも色々とね。
ま、私の予約票に間違いはないから、
エクスペディアとホテルで解決してよと。

ま、帰ったらまた詳しく。
では眠いので、写真をランダムにアップしますね

photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿