主人のイボイボ
除去計画爆笑



覚えていますでしょうか?(笑)


{55B883BC-B572-4916-89DC-4CD62425B0FA}



そう!!

こちらの可愛いバラで

AiB様の商品です( ´ ▽ ` )ノ♥





思いだしていただけましたか?照れ



思い出せない方は。。。


見返してみてください(笑)




そして、経過報告ですがラブ

じゃじゃん!

{E0E0799C-D4A9-4BE2-B96C-8F95D1D29BAC}


分かりますか?

見えますか?チュー


これは真正面から見た感じです‼️

横から見ると〜〜ニヤリ


{311FE5A2-5FE9-4170-80B0-FC951F753EE3}


こんな感じです!!

分かりますか?爆笑


1枚目で黒子だと思っていたのは

実はあのイボイボさんですゲロー



マッサージ前は、

白いイボイボさんでしたが


黒いイボイボさんに進化しましたラブ


しかも、前よりも出てきていて

もうすぐでポローンデレデレ

気持ちよくゴッソリ


綺麗に除去が出来そうです( ´ ▽ ` )ノ♥


主人は、イボが大きくなった気がするけど

数が減った感じがする。。。


と言っていましたびっくり


そうなんです!

鋭い洞察力?です(笑)


小さいイボさんは
マッサージ中に力を入れていないのに

ポロポロ、ポロポロ

めっちゃ簡単に2日、3日目くらいに

さよならしていきました笑い泣き


でかくてしつこいのだけが
大きく黒いイボイボに進化し


達成感とともに
お別れを迎える感じです(笑)



マッサージ中にとれたイボを

主人に見せたら


ぅわ〜〜真顔って顔をされ


見せなくていいよ。。


と言われなぜかと思ったら



こんな大きいイボがあるんだ。。

と悲しくなるみたいです(笑)


一種の現実逃避でした(笑)


しかも、小さいほうのイボなのにニヤリ



もっと大きいイボがとれたら

主人に見せてやろー爆笑



と、楽しみにしている今日この頃(笑)


しかも、驚いたのが

イボが取れるだけじゃなくて



匂いの感じ方に違いがあるということと


普通のオイルより身体のポカポカが
持続することびっくり



私には、バラの匂いに感じて


主人には柑橘系の中にほんのり
甘い匂いがある。

ということキョロキョロ!!


リラックスできて最高酔っ払い


と仕事で疲れている主人は

顔には出さないけれど


めっちゃ嬉しいみたいです(笑)


あと、
化粧水した後のイボオイルマッサージと
化粧水してないイボオイルマッサージ

普通にのオイルマッサージ

全部違うみたいです(笑)



化粧水をしないと気持ちはいいけど

表面だけがオイルで潤っていて

化粧水をしている時より

身体の中に浸透して

内側から気持ちいい〜〜酔っ払い


というのが、少ないみたいですびっくり


それに、今までマッサージで
使用していたオイルよりも


マッサージが終わってからの
身体のポカポカの持続時間が違うらしく

気持ちよく眠りにつける


起きた時に身体が楽


らしいです( ´ ▽ ` )!



娘がなかなか寝てくれないなどがあり
もしかしたらマッサージできないかも。。


というと、


めっちゃショック受けていて

首のイボだけでもやってショボーン


と言われた時は


どんだけ気持ちいいの?爆笑

と笑いが止まりませんでした(笑)



無事、娘も寝てくれて


マッサージできましたが

こんなに喜んでもらえてよかったなあラブ


ってこっちまで嬉しくなりました♪(´ε` )




ただ、即効性があって

予想以上にポロポロと

さよならをしていくので



もしかしたら1ヶ月経たずに

綺麗になりそうです( ´ ▽ ` )ノ♥




皆さんも、気になるイボがあったら

是非試してみてくださいね(=゚ω゚)ノ♥



こちらまで〜〜ラブ



【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中

AiB株式会社

AiB株式会社 楽天SHOP