読者購読、いいね爆笑
いつもありがとうございます
♪(´ε` )



これからもよろしくお願いしますラブ





美容断食″Koo″

今日で3日目になりますが、


前回は使用前に紹介させていただいたので

今日は、遅くなっちゃいましたが

使用感などを紹介します( ´ ▽ ` )ノ♥




まずは。。。

クレンジングニヤリ


一応、使用前↓口笛
{0A1E9ADC-FCC8-4F9E-AE67-28B126567405}



前回でも紹介した

こちら( ̄▽ ̄)

{E299AFB7-2E90-40AC-89AA-8F8BFF424B04}


こちらのクレンジング照れ


まずは、適量を手にとり〜〜


{714BFFC6-A1AA-4402-8D26-370CE1886630}


イッツ❗️クレンジング(笑)


一応、いつものように

空気を入れて泡立てる感じで

混ぜ混ぜしながら



お顔に塗り塗り照れ

{8517D638-3950-4A03-B237-3AA0074C258D}


ですが、写真の通り

泡立ちはあんまりないです( ´ ▽ ` )ノ



後、匂いが薬用の匂いがして


凄い鼻の通りが良くなりました(笑)



1日目だから、薬用の匂いがするのかな〜


と思いましたが、

3日たった今でも朝と夜に

薬用の匂いがやっぱり
するので気のせいではなかったニヤリ



ただ、肌がヒリヒリする感じはなく

洗い流した後の


爽快感爆笑

がめっちゃ気持ちいいですラブ


匂いもそんなにキツくなく


洗顔する最初に香るくらいなので


洗い流したら薬用の匂いは

まったくしない!

ので安心してください(^^)♥


{B8997819-65F4-44AF-A551-2EED4348745E}

薬用の匂いがしたからなのか

気持ち的にも沢山の汚れが

洗い流せた気分ですラブ(笑)




洗顔後はもちろん化粧水おねがい

{245B3D71-71E3-49E9-B1F1-CA04E815BDE6}


霧吹きタイプなのが良いですねウインク


顔にそのまんま

シュッシュッシュデレデレ




で、顔に馴染ませて。。。ちゅー


終了( ̄▽ ̄)

{AD69D8AD-7891-479E-B974-2D2656D8F02C}



化粧水の成分が

ハチミツ


だけなので



化粧水後も、やっぱりさっぱりです( ´ ▽ ` )ノ♥





初日は、



肌がさっぱりする感じのみで


今の時期、乾燥するんじゃないかガーン

とか

肌がカサカサになって痒くなるのでは?えーん


とか

たくさんの不安がありましたが


不安とは裏腹に

乾燥することもカサカサすることもなく


肌から無駄な皮脂的なのが出てくる事も


まったくなかったので


逆に化粧水後の状態が

次の日の朝まで続いていて


寝起きなのにびっくりする程


肌が清潔に保たれていた


感じがしました爆笑



清潔に保たれている感じは

3日目の今も感じているので


今では不安は一切なく


使用させていただいてますチュー




使用してから3日経過して


顔全体が明るくなった感じもあり


部位ではなく顔全体の雰囲気に

変化を感じていますおねがい




まだ3日しか経過していないので


一週間後、どんな風に変化しているのか



凄い楽しみです爆笑




また、一週間後などに

経過報告させていただきます♪(´ε` )



気になった方は↓


クリックをお願いします♪( ´▽`)









Koo モニプラサイトファンサイト参加中



Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル



夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない


イーズ・インターナショナル 楽天ページ