12月のおもてなし展に毎年御参加いただいている横山裕子さんの個展に行ってきました。




場所は中野区江古田4-11-2
この木が目印

ちょっと不思議な建物で
木の中に入るような。🍃
トンネルみたいな不思議な階段を抜けると
着物の横山さんが笑顔で迎えてくださいました🎵
幻想世界の猫ちゃんの素敵な横山さんワールドに似合う空間が広がっていました🎵


着物の天使も素敵✨

ソファもありくつろげる空間🐱

ちょうどタイミングよくお友達にも会えていろいろお話できて楽しかったです🍃
帰り道も教えていただけて助かりました!😆


可愛いポストカードget


場所は住宅地です。
もともとこの建物は普通の住宅だったそうですが、お店だったようなとても不思議な作りでした。

西武新宿線沼袋が最寄り駅なのですが
うっかりものの私はご案内の江古田を見て

うっかり西武池袋ホームに行ってしまいました。

調べると練馬駅からバスがありました。
練馬駅前から中野行きの中92の京王バスに乗り江古田四丁目でおりましたら近かったです。


来週まで
日程は7日~18日(土)13:00~18:00
(日)(月)は休みだそうです。
開催中です。

今日は夜は風も出て寒くなりました。
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。