朝ドラ、べっびんさん、毎日楽しみですね~🎵
大好きな
ミスチルのオープニング曲もどんどん心に染み入り、画面の手芸の美しさには感心したり、主役の芳根京子ちゃん



どんどんすみれらしく🎵お母さんになってからはお母さんらしく。

今日のも
なんだか涙が出ました~。

私も娘の時、お宮参りの白色のドレス作りました。レースをつけて~🌸

あの時代、大変でしたよね。


超気になったのは、小物作るときスカートにいきなり裁ち鋏をいれよとしたこと。

針仕事好きは、そうはしないと思うけど😅
あと、まっすぐのは、運針で縫わないのカナーとかちらっと。

ついつい家政科なので…🐧


まあ、テレビだからね✨


芳根京子ちゃん

どんどん素敵になっていくので楽しみです😌💓

2017カレンダーは、お陰さまでギャラリーに置いていただいたわたしの分は売り切れましたが



再度、入荷しました。
品物がないときに来てくださったかた、ご迷惑おかけしました。
展覧会後の発送になりますので、しばらくお待ちくださいませ。m(__)m(^^)/

よろしいお願いいたします☺



空は新木場のtokyoskyです✨