メゾンセルバンテス、スペインクラブに行きました。


スペイン政府が、スペイン語圏と日本との文化交流のために作った千代田区六番町のセルバンテス文化センターのなかにあります。

ここでは文化交流のために時々、いろいろなイベントを開催していますので、スペイン好きの方はのぞいてみるといいですね。

photo:01



パエリア、さすがに本場の味、(^∇^)美味しいです。


最初に出てきたスープとサラダはこちら

photo:02


昨日はお天気も良く、ちょっと初夏の気候でしたので、テラス席で。

7階なので空が近くて気持ちいい~。ヽ(^。^)ノ


コーヒーとバナナケーキ

photo:03

ランチなんと1000円から。

バナナケーキはランチについています。

コーヒーは別に注文。


とてもおいしかったし、テラス正解で気持ち良かったです。

アメブロ仲間で、junjnさんのお友達で、ほかにもご縁があるHeartさんとご一緒に。

ありがとうございました。(^_^)/♡



そうそうここでは、5月17~18でワインの試飲会が500円くらいであるそうですよ。

でもはっきりしたことはお店に聞いてみてください。http://www.spainclub.jp/meson_cervantes/



昨日は中央線を使ったので、
四谷から歩きましたが、市ヶ谷の方がちかく、
一番近いのは有楽町線の麹町です。





そのあと私は別の用事で、近くのマダムのところでまたおいしいものをご馳走になってしまいました。

ゴディバのチョコとメロンとアイス~♡

photo:04


メロンは今年初めてかな。

おいしかったです。ありがとうございました。(^_^)/m(__)m


今日の東京は昨日のお天気とは変わって、朝から雨が降っています。

先ほどからはちょっと強くなり、傘を持っていない方はいないですね。。

たまには雨も降らないとね。☂



ちょっと蒸しますが、なんだかちょっと冷える感じも。

お身体なるべく大事にお過ごしください。



明日は晴れの予報です。(^^)





iPhoneからの投稿