fruit1.2.7-DVC00275.jpg
ハッピーライフ
 
オフィスではMicrosoftのアクセスを使っています。
 
データの整理に便利なソフトですが、いまひとつ使い方がわからずに困ったり(ー'`ー;)
一度、データ半分が消えたり~(>-<)~*
 
事務所のなかでは、一番使う頻度が高い私ですが、PCは習った経験無く。
 
慣れで使っています。
 
ワードとエクセルはわからなくても、けっこう教えて下さるかたいますが、アクセスは周りにいなくて困っていました。
 
でも、今日何とか、会社が要求するところまでできて、データベースの利用が楽になりました。
 
 
ちょっと、嬉しいです。d=(^o^)=b
 
基礎なので、ちゃんと使っている方からみたら、このレベル?ですが。
 
自分的には、無い頭捻って頑張りました~。(〃▽〃)
 
やり甲斐ありました。
ちょっと褒めちゃおうかな~。エライ!fruit1.2.7-50P500096_DCP.giffruit1.2.7-50P500116_DCP.giffruit1.2.7-50P500109_DCP.gif
 
参考にした本はこちら。
わかりやすいです。(^O^☆)
 
基礎です。基礎。
 
さあ、ゆっくり休もう!(^o^)/