本日公開『ピーチガール』。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

『ピーチガール』のチケットをいただき、
公開初日に早速見てきました!
{AE37B316-6D5D-47E4-8E03-D32896F0B4A1}
映画公開に向けてメディアに出てる
主演の山本美月さんがとにかく可愛くて…
映画で見られるのを
とっても楽しみにしていました❤︎
{B061208A-B97E-4DF4-BBB7-ED54137CF074}
仕事終わりにドリプラ行ったよ〜!

ストーリーは、
ギャル風な女子高生の安達もも宝石赤
爽やかイメケンのとーじ宝石ブルー
学年一のモテ王子のカイリ宝石緑
超絶な小悪魔で策略家の沙絵宝石紫
の4人が巻き起こす恋模様の
予測不能なラブストーリーです。

たぶんこうなるだろうな〜という予想が
何度も覆されて、
本当に最後の最後まで結末がわからず
展開に夢中になりました!

裏切られても傷ついても、
純粋で優しくて強いももちゃんに
どんどん引き込まれてしまいます❤︎

沙絵ちゃん役の永野芽郁さんは
テレビで見たときには
ほんわか可愛らしいイメージだったのに、
この沙絵ちゃんが仕掛ける罠が
強烈すぎて…爆弾爆弾爆弾
すごい腹立った〜〜!!笑

カイリととーじのライバル関係だけじゃなく、
ももちゃんと沙絵の関係にも注目。
ももちゃんの優しさがすごい!


こんな風に恋にがむしゃらになれるのって
青春時代ならではだな〜と思いながら、
カイリととーじの間で揺れ動く
ももちゃんの気持ちが
切なくて苦しくて…
とにかく応援したくなりました!!

わたしがももちゃんなら、
カイリの優しさに落ちちゃうかな〜〜

結末は…映画を見てのお楽しみだよベル


めざましテレビを始め、
バラエティでいい味出してる伊野尾くんが
映画に出てるのもまた新鮮でした!
とはいえ、可愛くておもしろい
伊野尾くんらしさは映画でも健在かな☆



可愛い山本美月さんが拝めるだけじゃなく、
最後まで見逃せない
青春ラブストーリーでした❤︎
少女漫画を読んだことがないわたしでも
楽しめましたよ〜!

キュンキュンしたい方は
ぜひぜひ見てください恋の矢



映画中に足りなくなりがちなドリンク、
本日はLサイズにしました。
{14809E99-AF08-4DAA-9C12-6E7159BC36F4}
足りたぜ❤︎笑








haruna.