おすすめリップ。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

今月発売されたばかりの
ディオールのリップティント口紅
SNSでもかなり話題になっていて、
わたしも気になって購入しました❤︎
タトゥーのように唇を染めて、
キスしても落ちない"キスプルーフ"
という表現もナイスキスマーク

6色展開でわたしがGETしたのは
No.351のナチュラルヌード。
こんな感じでピンク寄りです宝石赤宝石赤
{5962DE52-E5F3-4B83-9F6E-975FFD573A14}
マットな感じで発色もいいのに、
軽いつけ心地です❤︎
ご飯食べた後も色が残ってたよ〜!
わたしは唇の色が薄いから助かります。

剥がすタイプのリップティントは
使ったことがあったけど、
唇の皮も一緒に剥けたりして
だめだったんだ。。。



甘い香りも好きだし、
ほかの色も欲しくなっちゃう〜❤︎
おすすめです!!








haruna.