まいどー!!
タイガー釣具スタッフ岡です!


いやー
先日の休みにバス釣りに行きましたが
すでに水中は秋ですねー。。。?
といった感じですね(^^;

このどっちなの?
っていうタイミングにアジャストできる人は
凄いなーと思います!
こういったタイミング
個人的には大好きです!笑
(釣れないときの方が多いですが。。)
府中湖では
上流エリアでは
濁りが酷く水温も低下していて
なかなか釣るのが難しいと思われがちですが
バスがいるエリアを丁寧にすると
ポポポン!と釣れましたよー(^o^)


下流でも
風の吹き出し、風向き、
や時間帯によるシェードに
なっているエリアなどを
考えながら動いて釣っていくと
いい感じに釣れましたよo(^o^)o


といってもサイズは
上流と下流を含め
25~45㎝まででしたが。。


野池でも
縦の動きに反応していたバスが
横の動きにも反応しはじめて
巻きで数が釣れるようになり
数を釣るには楽しい時期突入!!?
って感じでした!!


最近は
結果を教えにお店に来てくれたり
このルアーいいよ!とか
このルアーどうなの?って
聞いてくれるので説明すると
買ってみるよ!と言ってくれる
お客様が増えているので
スタッフ岡は感激しております☆ミ笑笑
勧めた後
結果を報告を聞くと。。



釣りにいきたくなりますが。。。笑

元タイガー釣具調査兵団ちゅーぽんは


ベラを釣ったりタイゴを釣ったりして
楽しんでるみたいですねo(^o^)o♪
また情報よろしくー!!


さてさて
入荷情報では!
バスのリール


マーゴが入荷!!
まさにBIGベイダーには
かなり!かなり!かなり!
オススメのリールとなっております!!
すでに数台しかありませんが
気になるお客様はお早めに!!!
タイガー釣具店へ
お越しください!!


他にも
ステルススイマーや
ベルリネッタクローラー2
など再補充しましたので
気になるお客様はお早めに!!!




では!


あ!
イカもまだまだ釣れてるみたいですね!!
太刀魚の商品も続々店頭に置いてますので
早めの準備をよろしくお願いしますo(^o^)o



では!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)v