1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 07:38:52

タイガー釣具店、閉店セール!!

テーマ:ブログ


この度
タイガー釣具店
閉店することになりました!
ということで

スーパーーーーセーーール!!
閉店といっても店舗建て替えのため!
ビックリした
お客さんも多いと思います!!
僕も最近聞いたのでビックリでした!笑
スタッフも知らない。。
まさに極秘プロジェクト!
だったのでしょうか!!!笑




とにかく。。
安いです!!!
20%割引はなかなかない売り出し!!
ロッドなども10%割引!!






ありえんぐらい安くなってる
ルアーセットも作っております!
即戦力になるルアー達を入れますよー
早い者勝ちです!!!
いっぱい買ってくださいね(^o^)!

新しい仮店舗の地図も
配っておりますので
ご迷惑をおかけしますが
チェックの方を
よろしくお願いします(>_<)!!
来年予定のnew店舗をお楽しみに!!


今年はバタバタしてて
休む時間もない今日この頃。。
釣りも、休みが週1回なので
まともに釣りができておらず
久しぶりの府中湖に悪戦苦闘↓↓
2週間もあいたら状況が
全く違ってました!笑

滝宮の上流域では

52㎝

50㎝

写真はとってませんが
45upを4本。
と痩せてるバスをばかりでした。
今の状況で、この体高。
仕方がないですね↓


下流域では

フィネスを入れるとこのサイズ連発。。。
スイムベイトで一発いいのをバラシたのが反省しなくてはいけないところです。



ブルタンクにナマジー!!
最近このサイズの外道と戦うのが
密かな楽しみです!!笑
(雷魚とも戦いましたがでかすぎて怖かったです!笑)



来週の休みも
状況が変わってると思いますが
ちゃんと釣っていけたらいいなと
思います!!


ではでは
皆様のお越しをお待ちしております!
まみちゃんも待ってますよー(^o^)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-22 19:09:53

入荷情報!

テーマ:ブログ




まいどー!
最近店内はバタバタしております!!
何故なんでしょうか。。。


そのうちわかるかな?
お楽しみ?に!笑



入荷情報を!
リップルクロー!!!
早くも売れております!!



こちらも早めに!!
ヒッチフック!!




そして
前にお客さんに
おすすめした


レベルスピン+トレーラーが
ドハマリしてるみたいです!
個人的に今の水位の府中湖には
なくてはならないスピナーベイトは
レベルスピン!!



少し、また少し減っていってるので
気になったお客様はお早めに!!!




それでは
タイガー釣具看板娘まみちゃんと皆様のお越しをお待ちしております(^^)v





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 16:00:44

入荷情報!

テーマ:ブログ



まいどー
スタッフ岡です!
月曜は釣りに行ける。。
やっと府中湖だー
の前に日曜日頑張らないと。。


今日もたくさんのお客さんに
話をしてもらって
釣り欲が。。。


皆様いい釣りしてますねー!!!



そんな感じで
入荷情報は!!


エバーグリーンさんから在庫切れだった
シャワーブローズ!!
あとキッカーフロッグも追加!!



ノリーズさんから
これは早めに買っておいてほしい
フリップコギル!!


ありえないぐらい入荷した
イカチャンことファットイカ!!


こちらも注目株の霞デザインさんの
ピンコストレート!とエビチュー!!



よく釣れている情報ありのジグ!
スライドフォールジグに7㌘が仲間入り!
さっそく凄腕アングラーのお客さんが
買って帰りました!!


そしてそして!
これまた釣れているアバカスシャッド2.8!!
まだ残ってますのでお早めに!!!

そして入荷して人気でバタバタなくなった
使いやすいサイズのパトロールラッシュを
大量入荷しました!!!



こちらはプロリグスピン!
個人的に好きなので入荷!笑笑

その下に見えるのは
案外使ってる人少ない?
大好きなラトリンジェッター!



そしてスイムクルセイドも入荷!!
釣れるスイムベイトですよー!



そして気になる!
モーターシャッド!!!
どうなんだ!釣れるのか。。
欲しい。。。



これ実はやばいです。。



それでは
タイガー釣具看板娘まみちゃんと皆様のお越しをお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 15:14:33

入荷!

テーマ:ブログ


まいどーー
今日も入荷!入荷!入荷!


リールでは
スティーズ
セルテートHD
ギャップラーCT


ルアー、ワームは





























他にもたくさん補充しております!


そういえば
デプスさんのケロムシが
かなり釣れていると聞いたんですが。。
気になる。。使ってみたい。。。



では
仕事に戻ります!


(ちゅーぽんから来たミミちゃんの可愛い画像でさようなら!まみちゃんも元気にしてますよー)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 14:30:13

一誠!エバーグリーン!ノリーズ!

テーマ:ブログ


まいどー!
一誠さんから








注目スイムベイト!
マサウオ!

この時期
使ってる人が多い
ビビビ蟲!
ビビビ蟲ポッパーワーム!
の新色が入荷しました!!!

なくなるまえに!




エバーグリーンさんからも

人気ルアーが入荷!!

名作SRミニ!

スピナーベイト初心者でも
よく釣れる!小型のスピナーベイトです!


そして
ウェイクマジック新色!


どのカラーもかなりいい仕上がりですね!
このルアーは流れがあるところで
テロテロテロテロと後に付いている
ペラを回すだけでドカン!とでる
不思議なルアー!
実際買ってみて使ってみたら
凄さがわかりますよ(^o^)!

ノリーズさんから
NF60!


個人的に水を押す首振りアクションが
好きなフロッグ!
フッキングも決まりやすいので
使いやすいフロッグだと思います!!


ソルトでは
カットビ棒が入荷!!


お探しのお客様はどうぞ!



それでは皆様のお越しをお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。