まいどー!!
スタッフ岡です!!!



明日は


小野プロ&水野プロの
スーーーーパーーーーーー
スーーーーパーーーー
スーーーーパーーー
トーーークライブの日ですよ!!!!!
スタッフ岡は
今からドキドキ!
ワクワクしております☆ミ
といっても岡は裏方に回るので
聞くことがデキマセンガ。。。
サイン会もありますので
欲しいお客様は
色紙の準備お願いします(*^^*)


楽しいイベントも
盛りだくさんなので
遊びに来てくださいねー(^-^)!


そして
二人のプロの濃い話を聞いちゃうと
ロッド、リール、ルアーやワーム。。
欲しくなっちゃいますよね。。笑


ということで


二日間の限定企画!!!
SHIMANOさんのロッド、リールを
購入いただいたお客様に
ポイント5倍!!!!!!
(対象ロッド、リールに限ります)

ジャッカルさんの
ルアー、ワーム、ジグはなんと!!

10倍!!!!!


これは買わなきゃソンソン!!!笑

簡単に説明すると


2万円のロッドを買って頂くと
1000円分のポイントが入ります!

ジャッカルさんのルアーやワームを
2万円分の買って頂くと
2000円分のポイントが入ります!!!


かなりお得なポイントなので
気になる商品は
まとめ買いしといてくださいね!!!
個人的にジャッカルさんの
優れたジグを購入して
使って頂きたいです(>_<)!!

大会前のジャッカル商品補充!
大会後の使ったジャッカル商品の補充!!
はタイガー釣具でお願いします(*^^*)!!


新商品のワムワム!!
リズムウェーブ大活躍中です!






他にも
テナガスティック!
デラクーも大活躍!!!







ジャッカルさんの商品は
大量に入荷しておりますので 買って
いっぱいバスを釣ってくださいねー!



他社様からの
入荷情報は



ゲーリーさんから





他にも人気ルアー、ワームを補充!
即売れそうなのでお早めに!!!


ディスタイルさんの人気ワームも補充!!
ノリーズさんのルアーも補充!!

他にもいろいろ入荷しております!








エバーグリーンさんからも
人気のトップルアーも入荷!!    



明日は
いつも以上に皆様の
お越しをお待ちしております!!笑笑









まみちゃんも待ってますよー(^o^)


ではでは!!