目がー! | TENのブログ

TENのブログ

ブログの説明を入力します。



目が疲れてます…(T-T)

事務仕事してるんですがブルーライトの影響か、目がシバシバしてます。

視力も悪くコンタクトもしてるので今の季節はまだ良いですが夏、冬はエアコンの影響で乾燥しまくり!!

最近よく見るブルーライトカットの眼鏡…良いんですけど眼鏡嫌いなんですよね~

レンズのフチ?輪郭が見えるのがストレス(..)

家では普通の眼鏡かけてるけど、下向いたときに見えてるところと見えてないところのギャップが気持ち悪い…

特に階段!

何度も踏み外しそうになりました(笑)


かなり視力が悪かった友達もついにレーシックしちゃいました。

視力が悪すぎて角膜?をめくるのじゃなくて取って角膜を再生させるやつをやったらしい…、けど怖すぎる!

術中一瞬目が見えなくなるらしくて、そんな話聞いてると怖がりな私はびびっちゃって出来ません(T-T)

勇気があればなあ~。


でも視力良くなってコンタクトのストレスは解消されてもPC疲れは治らないですよねえ~

ブルーベリーとかって本当に目に効くんでしょうか(..)

ホットアイマスクは一時的に楽になるけどブルーベリーとかで内側からじっくり改善されるならその方が良いなあ★


仕事戻りまーす!








パソコンやテレビのダメージ!つらい違和感に!アントシアニンたっぷりブルーベリー!



Android携帯からの投稿