美容洗顔 | TENのブログ

TENのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~!

今回は新感覚の石鹸を試してみたので紹介&使用感をレポしたいと思います♪


今回試した商品はこちら!





株式会社バイソンさんの…

ねばるろんさん石鹸

ですっっ!!!

名前からしてインパクト大ですよね(笑)


まずは成分ですが…

・ヒアルロン酸
・ローヤルゼリーエキス
・オーキッド(蘭)
・シャクヤクエキス

保湿成分たっぷりですねえ~。

特にヒアルロン酸は、
吸着型・保水型・浸透型
の三種類入っています!

こんなに肌に良さそうな成分がいっぱい入っている石鹸ですが、私が伝えたいのは商品名にもなっている"ねばり"です★






石鹸をよーく濡らして手の中で転がすだけで凄い"ねばり"が出てきます。

いや…もうほんと凄いです。

例えると、長芋の皮を剥いたときの粘りに似ていると思いますっ!

長芋の粘りって凄いですよね?
画像じゃ伝わりにくいかもしれませんがそれくらい"ねばねば"なんです!


そして泡立てると…





泡がびよーーーんと伸びます!

…楽しい!!

ずっと触っていたい(笑)


使用感ですが、モチモチねばねばした泡で感触も良く保湿成分のおかげか洗いあがりも突っ張らずマイルドな感じでした。

洗ってやった感が好きな人には物足りないかもしれませんが、乾燥もしませんし私は好きですね。


保湿成分、ねばねば感も良いですが、私が一番気に入ったのは香りです!

ココロ安らぐフローラルの香り

って書いてあるのですが本当に心が安らぎました(笑)

良い匂いすぎてずっと嗅いでいたいぐらい(^^)

キツイ匂いとかじゃなくて本当に優しい香りなんです~!

この匂いのコロンがあったら絶対買う!!!

楽しいねばねばと、癒しの香りでバスタイムが少し長くなりました(^^)d



美容効果についてはまだ使用し始めて5日くらいなのではっきりとはわかりません…(..)

また使い終わった後に効果があればブログに書きたいと思います♪

新しい体験をしたい方は是非どうぞ!






株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿