今日 5月11日は母の日ですWハート


昨日も恵比寿三越  母の日フェアにたくさんのお客様がお越しくださり、
お花を選んでいただきました。

皆様、お母様のお顔を思い浮かべながら、どのお花が似合うかしら?と悩まれてました。
お子様(お母様からすればお孫様)に最終的に決めていただくという、微笑ましいシーンもにこ


JPFAプレシャスプリザーブド 恵比寿三越母の日フェア byフルールドゥアンジュ

恵比寿三越 1階 クロスイー にて本日もお花をご用意してお待ちいたしております。(5月13日まで)

ガーデンプレイス 時計広場ではピーターラビットのお庭も作られていましたうさぎ






とても気持ち良いお天気になりました


お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ



FOREST-STYLE ではオーダーもお受けいたしております。
配送も可能ですのでご相談くださいませクロネコ


ブログをご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加いたしております。クリックしていただけると嬉しいです。
      ↓


にほんブログ村