みな様こんにちは晴れ


ここしばらく休日もなく
仕事ばかりをしてたワタクシびっくり

先日、長らく振りの休日。。。


の はずでしたが・・・


占いのアリーナに入店する前からの
知り合いの方より、
「風水で建てるマイホーム」
のご相談があり


小雨が降る中でしたが



羅盤を片手に行ってきました~~
↓↓↓
 ↑↑見ると思い出すことが。
昔、先生の羅盤をウッカリ落として
どんだけ焦ったことかアセアセアセアセ

叱られはしないのですが
イヤ~~な汗が出ましたわ。
今は懐かしい思い出で~す爆笑



↑↑ココに建てますの( v^-゜)♪




空が暗~っ汗汗
この立派な電柱をどうするか。
ちょっと考慮中~びっくり



風水師は

家屋の玄関をどちらに向けるか。。。
は、モチロンですが、
水場、寝室・・・等の
間取り図等もモチロンですが


初めに

土地や付近をマジマジ観て回るの。
(ずっと以前ワタクシの風水の先生より
ココしっかり教育されました爆笑


それから、玄関の向きをしっかり決めて
建てますの目

↑↑ココ、とても大切なんですのよぽってりフラワー



(*^ー^)ノ♪自分の家では無いのですが
楽しいユメが膨らみまする音譜音譜



家を建てるってことは、


風水師は全てを知ってるのね。


例えば、
仲の良い夫妻、家族とか
個々の人生、再挑戦、まだまだ!!とか

職業や人生の転機、リセット。。。


それら全てを知っての提案。



住まわれる人に相応しく、

一番良い状態のマイホームを
考えて差し上げたいのです照れ



これから更に忙しくなりますハート

工事施工会社さんや建築士さん他
様々な方との打ち合わせが入って
来ますドキドキ

ドキドキわくわく感と
知力、体力も必要となりそうですコスモス


こ~んな素敵なお仕事を
やれる幸せ感を大切にし
精進を重ねて行きたいと思います虹




↑↑この日は既存家屋の鑑定もあり
久々に訪問。
立派な邸宅に美しく咲いてましたの。
許可をいただいて撮ってきましたコスモス


今の季節は
美しいお花で溢れているお庭が沢山あり
人目を和ませてくれ
心まで和やかになれ
素敵な季節ですねちょうちょちょうちょちょうちょ


沢山の陽のエネルギーを取り入れる様に
自然を満喫してみるのも
良い時で~すキラキラキラキラキラキラ



最後まで読んで下さいまして
どうも有難う御座いましたうさぎクッキー