北陸金沢の占い師 占いアリーナ館 本成 更羽(ほんじょう さわ)

夜空に散らばるきらめく星々・・・
あなただけの素敵な魅力に ホロスコープが応えます。

NEW !
テーマ:
更羽ですひまわり


晴れ暑いですね~
現在日焼け進行中です~サングラス


原因はコレ
↓↓↓↓
さわ子ファームですてんとうむし




シシトウで~すドキドキ


オクラで~すドキドキ




リンゴそろそろ食卓に出荷出来そうキラキラキラキラ


今年は日焼けは避けれませんでしたわ笑い泣き
しかも、ガンコ虫さされです~ハチ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





今回は、、、
「お名前」で


えっ~???



って
思う事が有りましたので書きます~ドキドキドキドキ



ご存じの方も居られると思いますが、


占い講座をさせて頂いております。
講座の中には、
姓名判断もさせて頂いております


受講生さんの中には、
「将来占い師になって見たい」

そんな方も多々居られますの照れ


それで、
姓名判断の生徒さんに


お名前を付けるとしたら
どの様な名前にするか
考えて見てね黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



で、数日後
上がってきたお名前に


マジ
ビックリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



なんと


お名前は、
わたくしの娘のお名前と
同じでは あ~りませんかビックリマークビックリマークビックリマーク



ビックリポンビックリマーク



偶然ですが、
そんなこと有るのですねポーンポーンポーン


へ~~~っ

ほ~~~っ


って、
思い 思い 思い・・・・


ちょっと
ニトリさんにお買い物。


領収書が必要で領収書を頂く時に、
お名前を聞かれ、


「本成です」


と、伝えたところ、、、

いつもの様に、本と言う字と・・・
と、説明してる時に、


んっ~~~~~~



そのレジのお姉さん、
ネームを付けて居られ、
ネームを指差し、この漢字ですか~!?


よく見るとお名前が


あ~~っ


わたくしと同じだぁハート



どこかで、同じ名前は有るとは
思ってはいましたが、
実際に見たのは初めてですわ。



また、
シンジョウさんと言われる方は
耳にしますが、
ホンジョウさんは耳にしたことが
1度も無く、



ここでも
ビックリポンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


何とも言えない偶然に
楽しい空気間ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お姉さんも、おどろき~
わたくしも、おどろき~


2人で(笑)(*´∀`)♪



不思議系や珍しい系等
重なる時って有りますよね。


例えば、

よく同じ数字ばかり見掛けるラブとか

お買い物にいく時間やお店が違うのに、
同じ人につづけて会うキョロキョロとか


電話をしようと思ってたら
相手からコールが鳴った。。。。びっくり

この様な事ってたまに有るかと
思うのですが、



今回は、わたくし
お名前にご縁がありましたわ爆笑


お名前は、
一生 その人にあたわったもので、
とても大切ですねウインク




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス




ベル姓名判断の講座では


文字の画数や
使用漢字自体の意味

名前を呼んだ時の響き
にも気を付けてます。


また、
五行や陰陽の配列も見ながら


お名前による個人運や
適職、仕事の事や家庭の事
相性他、
様々に観て行く事が出来るので


学びつつ、


ご自分の名前や家族の事が
より詳しく理解できたりし、


楽しみながら学べるので
人気の1つとなっておりますハート



お名前に凶の画数が有るから
と言って、
全てが悪いと言う事ではない
とみていますし、



お名前の中~
その方のより良い良いところを
みる事も出来ますわニコニコ



姓名判断の鑑定や講座に
関心の有る方は
ぜひ、
イオンお経塚店2F、占いのアリーナ
まで、いらして下さいね金魚





晴れ暑さも厳しくなって来ますね


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚アセアセアセアセ


お身体を労りながら

暑い夏を越えて行きましょうねカキ氷





読んで下さいまして
どうも有難うございました(#^.^#)
















AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。