◆諦めてたこと◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

去年は頑張ってたけど
無理で諦めたこと

やっぱりまた頑張ろうかなって思った。

友達と話してて、また頑張ったら?
って言われて励まされた。

もう大学って除籍されちゃってるから
( ´・ω・`)もっと早く気づいてれば
良かったなぁって悔やむ。

生命力はあるけど
金銭管理も含む生活力って
全然なくて、ホントにダメ女すぎる。

マイナンバー受け取れなくて
会社から怒られた(T . T)
手続きが遅れるーって。。。


おやすみなさい