◆美味しかったワイン◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

先日、お店で飲んだ
カロンセギュールが
美味しかったのでネットでポチ

昔ある女の子のブログで
カロンセギュール飲みやすい
って書いてて、当時は苦い
しか思わなかったけど
久しぶりに飲んだら美味しかった

お酒飲めるようになったって
ことかしら( 'ω')?

嗜む程度が好きです。


なのでネットで探して
家で飲むようにポチ(。-∀-)

家で晩酌してから出勤する(^∀^)かな



あ、買ったのは2013年の
安いのです(o´・ω・)´-ω-)ウン

{089C4EFA-D742-4C2C-9BFB-E630607114A4:01}


そういえばワインセラーないと
ワインが痛むんだって(ーー;)

知らなくてワインセラー探ししてるけど


た、たかいよー。0(:3 )~