*・゚゚・*:.。..。.:*ゴエタヴィ家とお出かけ*・゚゚・*:.。..。.:* | *・゚゚・*:.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.:*

*・゚゚・*:.。..。.:*ゴエタヴィ家とお出かけ*・゚゚・*:.。..。.:*

昨日は五右衛門・タヴィ助家 と鹿沼のレイクウッドリゾートに行ってきました。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*
ゴエタヴィ家のブログで紹介していた素敵な場所に連れて行って貰いました。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

お天気は小雨があったものの涼しくてブヒには最高のお天気でしたくもり
*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

じゃ~ん~大自然霧
*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

ホント・・美味しそう~オムライスにするんだったぁ~!
*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

ゆっくり時間が流れる様なカフェでランチを頂きましたナイフとフォーク
*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

偶然にもブヒちゃんに会ったのでご挨拶・・

4歳のみみちゃん~落ち着いていてお利口さんでした。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


ここはすべてオーナーさんの手作りらしいです。

とっても素敵なカフェでした。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


こちらがラン・・アスレチックの様になっているランで屋根付きのベンチも中にあるので

ゆっくりお話ししたり出来て良かったぁ~

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

あなたは本当に可愛い~よ~合格

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*



*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*



*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


天下の五右衛門様は大きいわんちゃんが大好き・・・

今日のターゲットはこの白いわんちゃん

楽しそうに走ってました!!


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

タヴィちゃんはマイペース・・・

一人でパトロール音譜その姿も可愛い~

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*



*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


*・゚゚・*:.。..。.:*゚RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*


ゴエタヴィちゃん・とうちゃん・かぁちゃん~昨日は素敵なところに連れて行ってくれて~

楽しい時間ありがとうございましたドキドキ

次回もヨロシクお願いしますね~チョキ


・・・・ここからは余談です・・・・

この場をおかりしてお礼を言わせて貰いたい事がありまして~

長々と失礼します。


先日ゴエタヴィかぁちゃんから”アニマルコミュケーション”って知ってる??

って電話があって・・志村動物園のハイジさんみたいな~動物とお話が出来る方がいるんだけど~って・・・

 かぁ~ちゃんのお友達のあずちゃんらむちゃん ままさんから五右衛門の事も聞いてみるね~って連絡があったらしく その時かぁちゃんはRUBUのことも一緒にってお願いしてくれて

あずらむちゃんままさんもRUBUのことも知らないのに快く引き受けてくれて~

ゴエタヴィかぁちゃんとあずちゃんらむちゃんままさんのご厚意でRUBUのことも聞いて頂きました。


ゴエタヴィかぁちゃんはRUBUの心臓病のことを心配してくれてお願いしてくれたんだと思います。

何かRUBUちゃんに聞きたいことある??

うん~それは沢山あるけど~やっぱり病気の事辛くないのか痛くないのか・・

それが聞ければいいと思ってお願いしました。


そして・・・連絡があり(あずらむままさんからのメールより)

RUBUちゃんの体調について聞いてみました。

やはり激しい運動はやめたほうがいいとのこと!苦しくなるそうです。

でも普通の生活は問題ないそうです。


何かままさん達にして欲しい事はある?と聞いたところ

ままさん達がRUBUちゃんの全てを上手に受け止めてるからRUBUちゃんもすべて身を委ねてる

状態で今のままが心地いいそうで特別望みもないし”十分幸せ”とのことでした。



病気に気付いてあげるまで時間がかかっちゃって辛い苦しい思いをさせちゃったのに

”しあわせ”って思ってくれてるなんて~

こんな言葉が聞けて私達は”しあわせ”でした。


ゴエタヴィかぁちゃん・あずちゃんらむちゃんままさん本当にありがとうございました。

お気持ちがうれしくて~本当に感謝しています。

もぅ~ダメダメ主でダメだしいっぱいだと思ってたのに~こんな言葉が聞けて

こっそり心にしまっておくつもりでしたが・・

感謝の気持ちはここでしか伝えられないと思ったので長々ごめんなさい。


ながぁ~~くなっちゃいました。

読んで頂いてありがとうございました。


仲良くしてくれているお友達・海Buhi'sのみんなに感謝・・

みんなのお陰で素敵な出会いがあり今があります・:*【ありがとう】*:


                      :*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚