"Leather Custom RUBU "


  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月19日(金) 14時40分00秒

:*❃❤。.:*・゚お盆休み後半の旅:*❃❤。.:*・゚

テーマ:ブログ

13日新盆を済ませて~


14日からお休み後半 キャンプに出発です虹


場所は新潟県関川の”大石オートキャンプ場”です。



すごく綺麗に整備されていて良いキャンプ場でした。

紫雲寺をはじめ新潟県営のキャンプ場はとっても良いキャンプ場が多いです。こちはA5200トイレ、水道、焼き場、電源付き B4200電源・水道付き

Cサイトのみ3100円 とってもお安い 詳しくは→大石オートキャンプ場

近くにテントサイトのみのキャンプ場もありますよ~
他にも新潟県にはトイレ、電源、水道、焼き場付きでお安いキャンプ場がありますよ~


↓受付、ゴミ捨て場、サニタリーこちらもとっても綺麗です。


こちらのキャンプ場当たりでしたチョキ



後半旅ご一緒して貰ったのは~こちらのお二人家族

小雪さんと里桜さんです・・


サイト紹介 水道↓


焼き場↓

トイレ↓

とっても綺麗です↓

山の中なので夜起きた時トイレ付いてて良かった~と思いました!






おばちゃんチームはまったり!こゆはお散歩を沢山楽しんでいましたべーっだ!

里桜さん!手がウケル~余程気持ち良かったのね~音譜

↑RUBUおばちゃんは見てる目笑・・

今回ダッチオーブンを新調しました!

パパのおもちゃとして買ったのですが・・

これがすごく良かったグッド!


はじめてなので失敗してもいい パパが楽しめればと思ったのですが・・


いやいやダッチオーブン凄過ぎ全部成功!

料理の紹介は↓




まずは・・・ブレたけどローストチキン足が付いてる鶏肉の姿焼きに沢山のお野菜

お肉がふわふわでお野菜がほくほく!大成功でした。




 *+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*



キャンプ2日目8月15日

朝・・ご飯はこんな感じ 昨日作ったクラムチャウダーとサラダ・

いつものホットサンドに目玉焼き美味しかった~食パン


















ダッチオーブン料理第二弾は
炊き込みご飯(写真なしだけどすごく美味しかった~)
何か作りたくてある具材ではじめて作った炊き込みご飯大成功でした!
で!なんで写真がないショック!とほほ・・


第三段はまだまだ作りたくて残りの野菜やウインナー、ベーコン、豚肉

で野菜蒸し料理こちらも大成功チョキ


ダッチオーブン料理こんなに美味しいんだね~

次回何を作るか楽しみ合格







星は見れたけど天の川はなかったです残念星空

二泊三日のキャンプあっと言う間でした!
今回もとっても楽しかったです。
ありがとうでしたドキドキ

こちらのキャンプ場情報
先にも説明した通りとっても綺麗でお安くてプライベート感もあって
とっても良いキャンプ場でした。
でもあぶもブヨも多かったです。
夜は涼しく眠れますぐぅぐぅ
虫対策万全にすれば最高のキャンプ場だと思いますチョキ

*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*
次の日キャンプ場までの風景です!
大自然です霧








今回キャンプ場探し悩みました~!
もちろん夏だから暑いんだけど
福島市では街に近いところや公園にもクマが出ていて
毎日クマのニュースをみていたので
山奥のキャンプ場が怖くなっていました。

色々なキャンプ場のブログを読んだりして情報を集めました。
あるキャンプ場はキャンプ場内クマ鈴を持って下さいとかトイレ前にクマのフンがあったとかキャンプ場に向かう道クマを見かけたり
キャンプ場にクマ出ます!って看板あったり
を見てしまいビビってしまい見つけたのがトイレ付きキャンプ場でした。笑・・
邪道かもだけどトイレ夜怖いんだもん~
絶対良かったよ~(^_^;)
標高が高くないので暑さが心配でしたが
涼しくて
本当に正解でした・・

チャドクにやられてからは色々心配になっちゃっいましたが
対策をしっかりしてこれからも楽しみたいです。


 *+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*



こんな感じで楽しいお休みでしたドキドキ

またお休みまでガンバろう~


長々お付き合いありがとうございました~



おわり・・・・



                  ♡♥*:;;;:*♥*:♥RUBU家**♥♡*:;;;:*♡♥



   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。