イオン歯ブラシKISSYOU~フクバデンタル | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

フクバデンタル「イオン歯ブラシ KISS YOU」をモニターさせていただきました(^∇^)


『「KISS YOU」は電気のちからでマイナスイオンを放出、
歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ!
怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれます。
本体の電池の寿命は1年以上もちます。
※電池内蔵型の手磨きの歯ブラシであり、電動歯ブラシではございません。電池の交換はできません。』とのこと。

銀のところに触れながら歯磨きすると、イオンが出て歯石を除去するんだそうです(ノ゚ο゚)ノ

正直、1~2回では実感ないです(ノ´▽`)ノ

歯のクリーニングと点検で3ヶ月に1回、歯医者に行ってて、きちんと磨いていても歯石が少し付いているので・・・、ちょっと使い続けてみますね(°∀°)b

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

KISS YOUファンサイト参加中