旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種~伊藤ハム | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

平日の5連勤は久しぶりなので、慣れるまできついけど・・・、週末必ず2連休だと少しゆとりがあるかな~(^∇^)

 

伊藤ハム「旨包ボリュームリッチハンバーグ」 2種(ボリュームリッチハンバーグ・ボリュームリッチハンバーグ濃厚チーズ入り)をモニターさせていただきましたよ(^∇^)

ボリュームリッチハンバーグ220g(固形160g)入りで、172kcal/100g

ボリュームリッチハンバーグ濃厚チーズ入り220g(160g)入りで、155kcal/100g

チーズ入りのほうがカロリー低いのねヽ(゚◇゚ )ノ

湯煎で温めるか、容器に入れてレンチンで、すぐにいただけます~v(^-^)v

結構大きめで、ジューシーで、うまうまのうまうま~о(ж>▽<)y ☆

本格的なハンバーグですよ、これヽ(゚◇゚ )ノ

チーズ入りもうまうまでしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

最近の冷凍食品とかチルド食品とか、けっこうおいしいですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

後はお値段しだいかなー( ´∀`)σσ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね