JINROマッコリ~眞露(RSP55) | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

それにしても11月の積雪には参りましたね~(-_-;)

なかなか止まなくて・・・、でも15時過ぎると晴れ間が見えてきました~(´∀`)

結局、予定していた深谷パンプは行けず・・・、夜も行けないので、夕方からマシンだけ結構マジでやってきました~≧(´▽`)≦

明日の凍結が怖いですね~(;^_^A

 

11/15の第55回リアルサンプリングプロモーションin品川(RSP55 サンプル百貨店)でいただきました、 眞露 「JINROマッコリ」です。

はい、酒には興味のないふみふみには・・・、猫に小判・豚に真珠状態ですε- (´ー`*)フッ

マッコリとは?

ふつうに飲むだけでなく、おされーなカクテルにもなるんですね(^~^)

食物繊維も含み、「美腸」の効果あり?(´∀`)

1Lサイズをお土産にいただきましたが、食べ友にあげました(ノ´▽`)ノ

ブースで試飲もできましたが、見向きもしませんでした~( ̄ー ̄;

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

本日のメニュー

★マシン

 

ペタしてね