チョコレートケーキ~サンクス | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日明日はお休みー、ま、いつもどーりですけど・・・、勉強しないとねー(@_@)
今日は昼下がり新所パンプかなー(o^-')b
体内時計戻らないけど・・・(´_`。)

昨日の続きになりますが・・・(・∀・)
ちょっと前ですが、近くにサンクスが出来、オープン記念で割引してましたo(〃^▽^〃)o
「チョコレートケーキ」を30円引き78円で買ってみました(*^▽^*)
193kcalです。
このシリーズ・・・お値段の割にはなかなかですよね♪

割りとずっしりしてます≧(´▽`)≦

ちょっとぼけてしまったけど・・・、結構濃厚でうまうまですね~о(ж>▽<)y ☆

裏側はこんな感じになってます~≧(´▽`)≦

定価でもリーズナブルでうまうま~って思えますね、このシリーズは('-^*)/

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ60
夜勤明けでもいつもどーりのおもりで乗り切ったーヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね