もちぽにょアソート~スリーエフ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日はお休み(^^)勉強と仕事は、忘れよう(´▽`)
疲れが取れないけど、ふじみ野パンプだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

スリーエフのもちぽにょ総選挙投票で、「もちぽにょアソート」が当たりました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも、もちぽにょって実は食べたことなかったんですよね~(´∀`)
指定した日にちに指定した近くのスリーエフで受け取りましたが、大きな箱でびっくり(ノ´▽`)ノレジでスキャンすると、どうやら 定価は1,600円のようです(`∀´)

カスタード・キャラメル・抹茶味が3個ずつ入ってました(*゜▽゜ノノ゛☆消費期限までは短いものなので、いくつかは冷凍保存♪

製造はプレシアなんですね~、味は期待できるかな(^ε^)

小さめで、ぷにぷにしてて手でちぎるのは難しいですね~(´∀`)薄い生地の中にはたっぷりのクリーム~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1個当たり200kcal弱なのは仕方ないですね(`∀´)

うん、なかなかうまうまですよo(〃^▽^〃)o
でも、生地は若干粉っぽい感じが・・・・あれよ、あれ・・・ホットケーキミックスの味だね~ヽ(゜▽、゜)ノホットケーキミックスに火が通ってなくて、生っぽい時の味・・・(`∀´)

あ、でも全体的にはおいしいですよ(*^ー^)ノ
抹茶味の生地は、そんなに生っぽい感じはしなかったけど・・・個体差があるのかな・・・(^_^;)

大きさの割には高いので、まあ、自分で買うことはないかな~ヽ(゜▽、゜)ノ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ45
夜勤明けヘロヘロだけど、頑張った(´▽`)ノ

ペタしてね