ケラニティー リペアシャンプー/トリートメント~アロインス製薬 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

アロインス製薬「ケラニティー リペアシャンプー/トリートメント」のサンプルをモニターさせていただきました(^∇^)

髪の成分であるケラチンが配合されており、髪の痛みを修復する優れものです(°∀°)b

髪の毛は今は伸ばしていないし、定期的にカットしているので、痛んではいないと思いますが、こちらを遣うとしっとりしていい感じですね(*^▽^*)

でも定価がかなりお高いので、現品購入はないかな・・・(^_^;)

いつもセールしているのを買うので・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね