熊本和栗と鳴門金時のケーキ~コージーコーナー | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

9月ですね~、誕生日・古城引越記念・介護職就いた記念(?)・・・と、ふみふみお祝い強化月間ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして、大好きな「栗・芋・かぼちゃ」スイーツの季節:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コージーコーナー「熊本和栗と鳴門金時のケーキ」を、期間限定価格10%OFFの899円で買ってみましたo(〃^▽^〃)o

直径10cm強で高さもあります♪ちょっと大きめなので、カロリーは怖いですね~(ノ´▽`)ノ

一気に食べちゃいましたが、何か??(笑)

コージーコーナーは安くないし、その割りに当たりハズレがあるので滅多に買いません~(`∀´)

トッピングのお芋と栗はホクホクで、いい感じですね~( ̄▽+ ̄*)

栗とかぼちゃのクリームもなかなかおいしいです( ´艸`)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~
でもなあ・・・スポンジがね・・・ふんわりでおいしいけど・・・、ちょっとチープな感じも(^_^;)

中央にはカスタードクリームが入っていて、ここも栗クリームだったらいいのにな(´∀`)

上層部はおいしいんだけど、土台はふつ~でした(;^_^A
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~
1回食べればいいかな・・・(^^ゞ

あ、おいしいですよ・・もっと安ければ満足するんだけどね~(`∀´)

お誕生日には、お気に入りのケーキ屋さんにホールケーキ注文しちゃいました~(*゜▽゜ノノ゛☆


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


ペタしてね