DOLCEモンブラン~ハーゲンダッツ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今週は5連勤~(ノ゚ο゚)ノ

先週までとは別のユニットで、更に研修内容が濃くなりそうです~(@_@)


ハーゲンダッツDolceモンブランです(-^□^-)

近所のスーパーで、定価よりも安く258円でGETしましたヾ(@°▽°@)ノ

252kcalです(^∇^)

ハーゲンダッツなので、食べる前から期待大です(・∀・)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~
おお~、さすがハーゲンダッツ!
モンブランそのものって感じで、濃厚でおいしいです。

モンブランの土台(?)もあり、アイスにはバニラの濃厚さが~о(ж>▽<)y ☆

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~
高いですけど・・・、スーパーで時々特売していますので、そういうときに購入すればいいかなと思います(^^)
アイスだと思うと高い気がするし、スイーツだと思うとお得に感じてしまいます。


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日のメニュー

★ボディパンプ35

★ボディコンバット30

ペタしてね