ラム肉のキーマカレー~negombo33 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

自宅から歩いて行ける距離にある小さなカレー屋さんnegombo33のランチに行ってきました(^∇^)

http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11015014/
今年1月に初訪問し、そのときは「おいしいけど、う~ん」って感想だったのですが、やっぱり気になりまして・・・・・(^^ゞ
他のお店に行ったりして、お気に入りレストラン等などに対する考え方もちょっと変わってきたので・・・・・って大げさなことじゃないんですけどね(^_^;)
negombo33はこんな片田舎にある小さなカレー屋さんなのですが、カレー業界では有名で、ひっきりなしにお客さんが来ます。予約は必須です!店主お一人でこなしています。
初訪問時は、野菜カレーでおいしい野菜をいただきましたので、今回はラム肉のキーマカレー(850円)にサラダ・デザート・ドリンクセット(500円)をチョイスしましたヾ(@^▽^@)ノ


★サラダ・・・なんと苺が入っているんですよ(*^▽^*) 味の表現ができませんが、とてもおいしいです( ´艸`)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★ラム肉のキーマカレー・・・結構な量なのに、おかわりしたくなりました(≧▽≦)
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

ラムが苦手な人は無理かもしれませんが・・・・、おいしい~(≧▽≦) 

こちらのお料理はふつーより量もありますし、このお値段は納得です♪ ふつーの女性なら食べきれないかもしれませんね^_^; 

少なめな小カレーの設定もあり、店主は量とかパクチーの有無とか、お一人で忙しい中でも気にかけてくれます←こういうところは高感度アップですよねヾ(@°▽°@)ノ
普通のカレーを想像していると、ちょっと違う感じがすると思います。カレーはスパイス料理だと思うといいのかしら(*^▽^*)

正直なところ好みが分かれると思いますが、店主もそのようにおっしゃっていましたね(^~^)


★デザートは自家製のアイスをいただきました。ドライフルーツが入っていて濃厚でした(^^♪

アイスコーヒーもコーヒー好きの店主が入れたものだと思います♪
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

気になるお店には再訪した方がいいですね(‐^▽^‐) 再訪しておいしさとお店のよさを再認識できました(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日は珍しくお客さんが少なくて、食べ終わった頃は私一人になったので、店主とお話ができました(^.^)

とても気さくな方で、いい意味で商売っ気がない感じがまたいい感じですね(*^o^*)

とても近くふらりと立ち寄れるので 近々ディナーの早い時間に行ってみようと思います(*^_^*)


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日は久しぶりに日曜日JOYFITです(*゜▽゜ノノ゛☆

★ボディパンプ30

★ボディコンバット60・・・新曲で振りがちょっとだけ分からんけど、とにかく動く(^_^)v

よく食べ、よく動くぞっと~о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね