ずっしりあんパン(餅入り)~ファミマ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

ファミマ「ずっしりあんパン(餅入り)」(160円)です(^.^)
13日まで期間限定・ファミマTカード提示で、142円です(^∇^)

写真で分かりますかね^_^;
~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

私の小さな手のひらに乗るくらい小さめですが、ずっしりと重く、あんこたっぷり~お餅も入ってます~( ̄▽+ ̄*)
あんこ好きにはたまりませんね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも・・・160円は高いです( ̄ー ̄; それに・・・、甘さ控えめすぎで物足りません( ̄^ ̄)
どこのメーカーか忘れましたけど、ずっしり重いあんこたっぷりのあんパンが業務スーパーで100円以下で買えますので、リピはないですね~(^^ゞ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★パワー30
★ボディコンバット60

スタジオ内がいつもより暑くていつもより汗かいた~(´∀`)

ペタしてね