母の手術+ミニストップ 熊本マロンのシフォンケーキ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

昨日の母の手術は無事成功しましたヾ(@^▽^@)ノ

リハビリなどもあり、3週間くらいは入院するようです(;^_^A

いつも動いて運動して元気な母なのに・・・・・、転んで骨折した部位がとっぽど悪かった模様・・・・・(・・;)

まあ、とりあえず一安心・・・・(^o^;)


さて、ミニストップ 「熊本モンブランシフォン」です(*^▽^*)
小さめの割りにちょっとお高めの240円です(´∀`)
シフォンケーキって、単なるスポンジケーキの感じがして、あんまりチョイスしないんですけど・・・・「マロン」部分に惹かれてしまいました( ̄▽+ ̄*)

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

ん~、マロンクリーム部分はマロンの味はあまり感じられず、尚且つ甘さ控えめすぎ(´・ω・`)

シフォンの中にはカスタードクリームが入っていて、これでかろうじてパサパサ感を少なくしている感じ・・・(´□`。)

う~ん、お値段考えると、残念なハピリッチシリーズでした( ̄ー ̄;

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。


昨日のメニュー

★ボディコンバット60

★パワー30

久しぶりのコンバット60分の後パワー30分、楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ペタしてね