るくえ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

実家から、使っていないみたいなので今流行りの「ルクエ スチームケース」をもらってきましたヾ(@°▽°@)ノ

高いルクエじゃなくて、同じ様なものたくさん売っているのにねぇ~、さすが実家の母上(´0ノ`*)


~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

普段から味付けはシンプルで、よく言えば「素材そのものの良さを活かした料理」・・・よく言わなければ「手抜き料理」・・・なので、ルクエじゃなくても事足りるんだけど・・・(;´▽`A``


電子レンジでも調理できるだから、高いガス代を少しだけ浮かすことができるかしらね(o^-')b

早速、鮭とさといもの蒸し煮(^ε^)♪


~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~