いつだって不安! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですウインク




久方振りのblogですグラサン

何かを発信できる余裕がなかったガーン
これが、本音でしょうかウインク




昨年度の確定申告が終り、まあよく頑張ったなおねがいと思います。


そして、何故にこうも次から次へと。。と思いますが。性だとしか言いようがない笑い泣き





確実に前進している証拠だとも思いますウインク


そして。今までと大きく違うのが、少し目の前のゴールを設定するのではなく。
どちらかと言うと、3年先、強いて言えば10年先を見据えて。


のスタートだとしたなら。

今の不安定も、納得だウインクというモチベーションになりますおねがい





自分の選択は正しいのか?
間違ってはいないか?


そして。目の前で起きる問題びっくり





例えば、子育て。
例えば、金銭。


守るべき家族。
守るべき、スタッフ。
守るべき店や
守りたい団体。



情熱だけでは、なんともならない。。
けど、情熱がなくなれば、何も守れないえーん




日々進化しつつ、悩みや不安が無くなることはないんだなぁ。とつくづくですショボーン




そんな、私がいつも思うことは、原点と目標ウインク


初心と夢ですおねがい




いつか、今の自分が。誰かの道しるべになるようにおねがい


だから、まだ、今は沢山の迷い、悩み、不安を抱えていて良いウインク





そして、応援してくれる温かい仲間が沢山いる事を支えにウインク

誰かが先頭切らなきゃ。

そんな資質なんて持ち合わせてないよショボーン

って思っているくせに、
やっぱり先頭に立つから笑い泣き




きっと使命なんだと信じてラブ




私は、今日を生きる❤

そうおねがい未来は眩しいラブと信じて