七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるウェディングプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」とは、「好き」を仕事に働く自立女子。そして、誰かの為に何かが出来る女子。
人生を豊かに生きるために「キラ女」でありたいと思います。そして、多くの女性が「キラ女」になれれば素敵だと思います。

NEW !
テーマ:
コメント(0)  |  リブログ(0)
NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
キラ女プロデューサーNANAですおねがい






台風による災害。地震による災害。
悲しいニュース。。

心を痛める時事が多い中、オリンピックでの日本選手の活躍照れ




目まぐるしく毎日が通り過ぎますびっくり






開業22年目を迎え、初めて経営者としての問題に直視出来たのじゃないかなうーん


。。。と。。

自律神経をやられそうな毎日を過ごしていますてへぺろ




ありがたい事ですおねがい






女性を支援する団体を立ち上げ、今目下の悩みは「女性としての社会的役割」ってなんだはてなマーク


という事キョロキョロ




様々な意見があり、それは、各々のポジションにより、きっと変わるものなのだとは理解していますがおねがい




根本的な部分で、変わらないものがあるように思いますウインク


男と女という2種族しかないのであれば、そもそもの役割は何なのかキョロキョロ






オリンポスの神々も、八百万の神々も。
その神話を読めば、女神というのはドロドロした話も多くガーン


男性とは。。
女性とは。。


という概念も、つい抱きがちてへぺろ






私自身が、たかだか40年ですが、生きて来て、結婚生活も2度失敗しててへぺろ


思う事は。。。




女性としての社会的役割は、「自立」なのではないか!?という私なりの答えおねがい





ついつい。「女」である事を武器に、他力本願になりがち。。



「人のふんどしで相撲をとる」ということわざがありますが、「他力本願」とは、そういう事だと思うんですニコニコ





カマキリや、カッコウのように、本能的にそうやって生きる生物も居るので、否定はしませんが照れ






どんな女性の団体を築きたいか!?

と問われれば。




男性に甘える事のできる。

人を頼る事のできる。


自立した女性の団体を築きたいと思いますウインク




そう!!それは、きっと。。


「女性としての社会的役割」を理解している人なんですねウインク




私は。。。!?


お恥ずかしながら、まだまだ修行中ですがウシシ





いつか、こうなんだ!!


と、唱えられる女性になりたいなおねがい
と、日々過ごしておりますウシシ











コメント(0)  |  リブログ(0)
NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み