笑いジワを増やそう! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースてへぺろ働くママウインクの夢を叶えるプランナーNANAです♥






40年という響きは本当に驚くびっくり
40年に相応しい生き方出来たかなキョロキョロ



そんな風にも思ってしまうほど。。
自分が幼稚に思えてしまう事もしばしばてへぺろ



ただ。。
思う事は、優しくなったなウシシ
許せるようになったおねがい





自分の思い通りに行かない事にイライラを重ねた若い頃。


自分も未完成なのに、他人を許せなかったガーン




ドラゴンを産んで。。
余りにも、思い通りに行かない事が多いのに、ドラゴンを許せないムキーなんて選択がなかったからグラサン


母性が成長させてくれたのかなウシシ






代表という肩書きに、押し潰されそうになりながらも、守りたい店や、守りたいスタッフが居てくれたからかなおねがい



今は、大抵の事があっても笑っていられるおねがい


他人を許せない人をみて、気の毒だなって思うあせる






そんな、悪玉を振り回しても。。
可愛げなくなるだけなのにびっくりってねウインク






せっかく、女子に生まれたのだからラブラブ
温かい人になろうウインク




年輪のように笑いジワを増やそウインク