みなさんこんにちは!
みんなの家のトミ~です。

今日は、午後から急に空模様が
怪しくなりましたね・・・
日が暮れるのが早くなり、なんだか
秋の深まりを感じますね~

さて、前回のブログでも
ご紹介しましたが、先週の土曜日の
『F-ぱぱ芋煮&BBQ祭り』
たくさんの親子の皆さんにご参加いただき
とても楽しく美味しい一日となりました(*^o^)乂(^-^*)

ご参加いただきた皆さん、ありがとうございました
また、参加できなかった皆さんは来年も
おそらく開催出来ると思いますので、どうぞお楽しみに・・・

さて、みんなの家の11月のカレンダー
出来ました 

 
  

少しだけお知らせすると・・・

◆ままトーク ~震災後の生活について話そう~
 11月5日(木)、26日(木)

 震災後の福島の生活で不安に思うことを
 みんなでお話しませんか?
 
◆ぽかぽかFriends企画
 11月9日(月) ハグモミ  20日(金)消しゴムはんこづくり


◆みんなの家企画
 11月17日(火)ランランタイム&小麦粉粘土づくり
    30日(月)クリスマス飾りづくり


それ以外の定例行事も、もちろんありますよ\(^_^)/

11月のカレンダーをよ~くご覧いただき
ぜひ、スケジュールチェックしてくださいね

明日のみんなの家も、フリー来館ですよ~

フリーの日は、のんびりまったり
自由に過ごせて、とってもお勧めです

また明日も元気にお会いしましょうね(^-^)ノ~~