みなさんこんにちは~(*^▽^*)
みんなの家のトミ~です

本日、みんなの家に福岡県から
嬉しいプレゼントが届きました!!

中を開けてみると~~~~

 
  

福岡県太宰府市にある「TEAM 絆創膏」の皆様から
福岡の美味しいお菓子とあったか~~~いお手紙 が
入っていました 

TEAM絆創膏さんとは・・・

「東北支援を目的に集まった太宰府市内で
 活動するボランティア団体と個人有志」 
の皆様です。

※ 絆創膏さんのブログは、こちら ↓  ↓  ↓
http:dbannsoukou.biogspot.jp/

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB4QFjAA&url=http%3A%2F%2Fdbannsoukou.blogspot.com%2F&ei=EYduVeP3J4nn8gW49YCwCA&usg=AFQjCNG5hENkHbmorQ55pJRM_m4Z6H9V6A&bvm=bv.94911696,d.dGc


今回は、3月7日に行われた応援イベントをきっかけに始まった
「忘れんメェ~募金」から、みんなの家の皆さんで・・・と
お菓子を届けていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

「忘れんメェ~募金」とは、お財布の中の
1円玉を募金して下さり、5千円貯まったら
福島の子ども達へお菓子を贈ろう!!という
とってもとっても ありがたい
がたっぷりと込められた贈り物です 

 
  
 
お菓子に同封された、スタッフの方からの
お手紙に、うちのスタッフも
うるうる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

震災から4年。
遠く離れた福岡の皆さんが、私たち
福島の子ども達を思って、集めてくださった
あたたかいお気持ち・・・ 

嬉しくて、嬉しくて 
あったかい涙が溢れました・・・ 

TEAM絆創膏さんからのお手紙は
みんなの家の受付のところに
飾らせていただきましたo(^-^)o 

 


ぜひ、みなさんもご覧ください

頂いたお菓子は、利用者の皆さんと
一緒に美味しく&ありがたく
頂きましょうね~~~ 

トミ~は、宮崎出身なので
個人的に
チ、チロリアン~~~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 」
と、はしゃいでおります  

早く、みなさんと一緒に
食べたいなぁ~~~~  

みなさんへ、嬉しい
ご報告でした 

TEAM絆創膏の皆さん
あたたかいお心を、ありがとうございました 

利用者の皆さんと一緒に
美味しいお菓子をいただいている様子は
また、後日upさせていただきますねヾ(@^▽^@)ノ 



ペタしてねペタしてね