こんにちは~~~(^^)/
ブログ初デビュー となります
みんなの家 のみゆきちゃん です♪♪♪
これから、少しずつブログもがんばりたいと思いますので、
皆さんどうぞよろしくお願いしまぁす~~~m(__)m

今日は5月とは思えない暑さでしたが、午後になり、急に風が出てきて薄っすら
寒くなってきた福島市ですブルブル~~~

さてさて、お待たせしておりました【みんなの家@ふくしま 6月カレンダー】が
完成いたしました(*^^)v

6月といえば梅雨 。
なんとなぁく、ジメジメして気分の晴れない日も多い季節ですが、
そんな時は、みんなの家に来ていただき、お茶を飲んだりイベントに参加したりして、
楽しい気分 をたくさん充電していってくださいね~(^_-)-☆

毎月恒例の行事のほかに・・・・・・皆さんご注目
今月のピックアップ企画(≧▽≦)  

 6月10日(水)・・・近くの公園へ!
             お出かけ&お弁当を食べよう~!!
 6月11日(木)・・・地域のみなさんとちまきづくり
 6月19日(金)・・・【食育の日】教えて☆穂積さん 
             ママたちに知ってほしい!食育講座
 6月24日(水)・・・みなちゃんのエコなお掃除グッズづくり


詳しくはカレンダーをチェック

 
 


 明日も待ってるよ~~~♪
  

ペタしてね