週明けの月曜日ですね!!!
みんなの家のスタッフは朝から元気いっぱい(*^^*)
今週も元気な声と楽しい笑い声が聞けるように
スタッフみんなで頑張ります!!!

さて今日のブログはあつみちゃんが今日の出来事を
書きたいな~と思います☆

今日も一日暑かった~~~(´▽`)
でも、みんなの家は作りが昔ながらのお家ということも
あってか、風が通って、尚且つ室内が外よりも涼しい💛

暑かった~!!」と駐車場から歩いた来てくれたママ達も
いましたが「ここは、涼しいね~(*^▽^*)」と
汗を拭いながらホッとした顔を見せてくれました。

そして、飲み物もHOTだけでは…と、
今週から氷もご用意(*^▽^*)
早速、氷の入ったアイスコーヒーを作って飲んでくれたママ、
「冷たくって美味しい~💛」と喜んでくれました(^^♪

そして、そして、ユースプレイスの若者たちも来てくれました。
今日は、自主的に!!という事で自分たちで連絡を
取り合って来てくれたようです!!



今週末の30日に行われる手作り市
みんなで作った物を出店するという事で、今日は試作づくりに
集まった模様( *´艸`)

を作るのか…(´ω`*)
のぞいてみました!!!



何を作っている~????

今日、3人で作っていたのは、
デコスイーツ🍰と、かわいいチャームでした。




よ~く見てみると、デコスイーツのパフェの方は
横から見るとっかなっていました!!
さすが女の子💛細かいところまで気が回っていますね!!




完成品が楽しみです(^^♪
どんな、美味しそうなパフェになるのかな~♫


そして、明後日
5月27日は「中高生ままday」で~す(*^▽^*)

中学生、高校生のお子さんをお持ちの方、なかなかママ同士で
話をする機会がない…というママもいるのではないでしょうか。
お子さんのことや、自分のこと、また同じぐらいのお子さんを
お持ちのママとお友達になりたい!!と言うママも大歓迎(*^^*)
ゆっくりお話をしに来てみませんか?
スタッフみんなでお待ちしていま~す(^^♪



明日のみんなの家は、館内清掃のためお休みになります!!
また明後日元気にお待ちしていますね


ペタしてね