みなさん、こんにちは~!!

みんなの家のトミ~です(≡^∇^≡)


今日は、先週お伝えした通り

かよちゃんのデコマグネットづくり』が

行われました~~~~!!


小学校の運動会の振休で

今日は期待通りたくさんの

お子さんとママ達が来てくれましたよ~v(^-^)v


かよちゃんが、こんな素敵な

タイトルを作ってくれていました~♡




10時30分過ぎから、続々と集まり・・・




かよちゃん先生から、デコマグネットについての

説明がありました☆




たくさんの絵柄の中から

「どれにしようかな~♪」

と、選ぶ時間も楽しいですねっ(^ε^)






お子さん一人でも、上手に

作っていました~!!


そして、皆さんの作品がこちら・・・o(^^o)(o^^)o




とってもかわいいデコマグネットの完成です☆

どれも、とっても素敵ですね~~~~!!


マグネットづくりに少しだけ、飽きちゃった

子ども達はというと・・・?




みんなの家スタッフと一緒に

楽しく遊んでいましたよ~♪


お昼は賑やかに、みんなでランチ~♡






昨日の運動会の話や

子育ての話、お家の話など

みんなでワイワイお話しながらの

ランチは、楽しいねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


午後からも、時間いっぱいまで

それぞれの遊びをたのしんでいました!!




夏休みに向けて、小学生や

少し大きいお子さん向けのおもちゃや

あそべるものも増やしたいなぁ~と

考えています!!


さて、明日は

みんなの家サポーター会議があります☆


6月のみんなの家の行事が決まりますので

どうぞ、お楽しみに・・・(*^o^*)


それでは、明日も

みんなの家でお待ちしております♡


ペタしてね