みなさんこんにちは~~~!

みんなの家のトミ~♪です。


みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

今年のGWは、全国的にお天気にも恵まれ

行楽日和でしたね~~~~(=⌒▽⌒=)


皆さんからの「お土産話し」を

聞かせてもらうのを楽しみにしていますね~~~♪


さて、GW明けのみんなの家は

ママやお子さんたちの来館者は、0でした・・・・°・(ノД`)・°・

みなさん、お・つ・か・れ~~~???


その代り・・・と言ってはなんですが

ご近所のおじいちゃん 通称:「信夫山太郎さん」が

こんなに可愛い衣装を持って来て下さいましたよ~\(^_^)/

な・ん・と!!

太郎さんお手製です☆



これをお子さんに着せて、記念撮影したら

お母さんたち喜ぶんでないかい?

と、太郎さん・・・☆


そして、お手製のこいのぼりとちまきも~!!




ぜひ、この「金太郎衣装」を着せて

写真を撮りたいママ☆


11日(月)まで、お借りしていますので

みんなの家に集まれ~~~~!!


それから、今日はついに!!

ぽかぽかルームにサンシェードを

取り付けました(*^-^)b



スタッフみんなで、ワイワイ言いながら

取り付けましたよ~!!

これで、またぽかぽかルームで

あそべますねっ♪о(ж>▽<)y ☆


明日の、「トミ~♪と野点!まったり抹茶気分」は

ここで行いますよ~~~~!!


明日は、GWの疲れを癒しつつ

美味しいお抹茶と和菓子で

まったり~しませんか?


茶菓代として、100円いただきます!!


新緑が心地よいこの季節。

明日はみんなで緑を愛でながら

美味しいお茶をいただきましょうね(b^-゜)


それでは・・・ペタしてね