みなさん こんにちは~!!

みんなの家スタッフのトミ~♪です(≡^∇^≡)


今日は、とっても暑~~~~~い一日でしたね。(;°皿°)

みんなの家に来る方、来る方が

「ここは涼し~~~~~い☆」と

言ってくださいましたよ!!


みんなの家は、風通しが良いので

風が通ると涼しいのですが、午後からは

その風もSTOP・・・!!!

暑~~~~い家になりました(^_^;)


さてさて。

今日は、みんなの家サポーターの皆さんが

集まり、秋に計画している「ハロウィン祭り」のために

な・ん・と!!!助成金にチャレンジすることになりましたっ♪

パチパチ☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そのため、今日は

・団体名を決めたり

・事業計画をみんなで考えたり

・そもそもの、団体の目的を考えたり  ・・・。


今日の気温に負けないぐらい、熱~い会議が繰り広げられていましたよ~~~~三 (/ ^^)/


そして、団体名が決まりました☆


「ぽかぽか friends」 


とっても素敵なお名前ですよね!!

みんなの家の子ども達のあそび場、ぽかぽかルームに

ちなんでつけられました~~~☆


これから、みんなの家の頼もしいサポーターとして

活躍していただきま~~す(ノ^^)八(^^ )ノ


たくさん頭を使った後は、恒例のランチタイム♪

食べながらも、いろいろなお話をして盛り上がりましたよ~



子ども達もすっかり仲良し♪(*^ ・^)ノ⌒☆






みんな良いお顔っ!!!(^з^)-☆Chu!!


これから、ぽかぽかfriendsの皆さんと一緒に

みんなの家で楽しめる企画や、ホッと出来る時間を

作って行きますので、みなさん、どうぞ

お楽しみに~~~~♪


そして、「私も仲間になりたいなぁ~」という皆さん!!

ぜひぜひ、お気軽にみんなの家のスタッフに

お声掛けくださいねv(^-^)v


みんなの家は、みんなで作っていく居場所です!!

皆さんのお力をお待ちしております♪


明日から、本格的にGWに入りますね~~~。

みなさん、お出かけの計画はお済ですか???


みんなの家は、5月7日~オープンしています!

みなさんのお土産話を楽しみにしていますね~(o^-')b


それでは、みなさん!!

素敵なGWを・・・o(〃^▽^〃)o


ペタしてね