痛みを伴うものではなく、自分が心からやりたい事をやる | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

昨日の続き。


さっそく、ビジネスの先生とお話をさせていただいた。


先生も色々とビジネスのタイミングだったようで、歓迎してくださった。


先生にきっかけを与えていただき、これはチャンスだからやるべきだろうと、課題の用紙をコピーしたところで、やっぱり違うと。それ以上できなくなってしまった。


ビジネスとしては、やれば結果は出るだろう。


しかし、これは自分の痛みを伴うものであり、ワクワクするような楽しい事ではない。


心からやりたい事ではないのだ。


一般常識的には、せっかくのチャンスを与えていただいたのだから、やるべきだと思われるだろう。


でも、ワクワクしない。楽しくない。


そんな思いでいたところに、読者登録をしていた占星術の先生の記事が目にとまった。


痛みを伴うものだったらやるべきではない。


自分がら本当に心から、ワクワクして楽しいと思える事をすること。


こうあるべきだからという理由で決めてはならないと。


確かに、今の状況で始めたら私、健康を害すると予測されるわ。


今、私が求めているのは、ビジネスで成功する事ではないのだ。


自分が生まれてくる前にやると決めてきた事をやる事。


さて、自分の心に素直に従おうと思う。