レイキヒーラー美奈のスピリチュアルと子育てブログ

4児の母が、スピリチュアルと子育てについて書いています


テーマ:
もっと早くに手放しておけば良かったと思う事いくつか。


今になってとても苦しんでいますぐすん


自分が人の役に立てていないと思われる環境は良くないですね。


自己肯定感が低くなり、自分はダメな人間なんだと評価し始めます。


自分がいるのにふさわしくない環境だから、成果も出ません。


無理に活動を続けていたら、心身ともに疲れてしまいました。


「できないと思っているからできないんだよ」と言われても、そんなのわかっています。


自分がいるのにふさわしくない所にいるんだもの。


そりゃあ結果なんて出ません。


活動していても成果なんて出ません。


やっぱりあの時に手放していれば。


そんな後悔しても意味がないので、気が付いた時にそうすれば良いだけ。


さてさて、あと少し。


どんどんダメな自分になっていく。


人が離れていく。


だけど、生まれ変わるチャンスかもしれませんニコ


1ヶ月後には笑って過ごせていますようにキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。