back number ハッピーエンド | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

こんな良い歌。
久しぶりに歌で泣きました。

映画も観てみたいな音譜


ここ最近、色々とあり得意げ

今日は、過去の自分を振り返ってみました。

うん、良い感じ。

あと少し、あと少しで、ある部分を越えられそうですニコニコ

ようやく、生まれる前に決めてきた、この世で自分がやるべき事が見えてきました。

幼稚園くらいの頃から、それを模索していた私。

占いも、数秘も、統計学も、自分の価値を知ることも、好きだったし、自分に必要だったのかもしれないけれど、もう卒業も近いようですラブラブ

これからは、私が光を流していく番です流れ星

レイキヒーラー藤本美奈