子育て中だから行きたくても行けない | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

こんにちは音譜みぃなですニコニコ

子育て中だと、子供優先で自分の行きたい所へ行けない!
会いたい人に会いに行けない!
やりたい事ができない!

泣く泣く諦める事、多いですよねしょぼん

使えるサポートは上手に使わせていただいてニコニコ

それでも行けない出来ない時には、フォーカスする先を変えてみましょうアップ

子供がいる事って幸せ。

子供の笑顔に癒される。

子供の繋がりで人脈が広がる。

子供がいないと行けない、出来ない事がある。

などなどニコニコ

それに、今はインターネットで情報は得られますし、テレビ電話パソコンで参加なんて事もできちゃいますねビックリマーク

本もたくさんありますしね本

子供がいても出来る事。
子供と一緒に自分が好きな事をやって、楽しみましょうアップ

私は書く事が好きだから、子供がお昼寝している間に書きかけのブログをアップしてにひひ
いつか自分の本を出版できたら嬉しいなぁドキドキ

夏休み、子供とゆっくり過ごせて幸せだなぁラブラブ

お読みいただきまして、ありがとうございます黄色い花

みぃな