ちょっと前までTSUTAYAで流れまくってたんで覚えてもたよ。

プロフをチェックしてたら「好きなアーティスト」の欄がUKまみれでおもろかった。
俺以外でもMansun好きがいたのだよw


でもね、そんなにほくほくでもないんですよ。

思い出したんですよねー。

なんかね、こう、自分とは違う、奇妙な人たちっているじゃないですか。

俺ね、そういう人たちと絡まんでいい道を選んできたんですよ。
ま、みんなもそうやと思うけど。みんな絡むことのないように日々頑張ってるんやよね。

俺もそうねんけどな。

なのに、なぜか、どうも巡り会ってしまう。しんどい。

目立ちたいのか。「俺が、俺が」じゃ正直疲れる。他人を笑ってカッコ悪い。
戦ってるやつを戦ってないやつが笑ったらいかんのやって。いつまで子供か。


しかもこういうのに限って困ったときはすぐ人に頼る。おったおったそんなやつ。
簡単に「お金貸して」って言えるやつ。誕生日に言われたこともあったわ。

羨ましくも思うけどね。その身軽さ。でもなんかちゃうわ。

すげぇ、リリー・アレン呼びたい。あの歌をお送りしたい。


きっと進化の途中ねんろね。俺も。さ、もっともっと頑張らないかん。