連休が終わってしまいました。明日というか今日からまたお仕事です。

お仕事大好きです。楽しいです。嘘じゃないです、面倒臭いことも大好きです、仕事人間っぽいefです。


連休は、映画と音楽と家事と打ち合わせ、という感じでやっぱりあっという間に過ぎていきました。

やりたかったことの半分くらいはクリアできたかなー。実は大事なことができていないけどー。



また日常に戻り、「今日も元気に頑張ります」と言ってはみたものの、いまいち理解できず。

サマーウォーズの切なさがキリキリするくらいならぶん投げてやろうかなと、思いますけどもね。えーんやー。


起きてからもベビーカステラの甘さが残っていたらいいなと、今はただそれだけを願います。

そして、残っていたなら、また人に優しくしようかな。とか言うとでも思ったかボケ。おやすみー。